ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

【6月20日〜21日 取引結果】勝てない、、、【迷走】

こんにちは、ゴリです。

 

 

 

うーむ、、

勝てない。

 

20日は【 −127円 

21日は【 +80円 

 

どっちも急に「スキャルピング」で取引して見ました。

コツコツドカンで19日に−5,000円超えの大ダメージを受け、瀕死の私は、損切りを小さくする!」ためにスキャルピングで取引することを思いつきます。

 

ただ、

利益も小さいんだわコレが。

そんで、

損切りが遅れるんですよ。

 

 

 

勝てていた時にはなぜ勝てて、

負けている時にはなぜ負けているのか、、、

 

 

 

その答えが今の私には分からない。

そして、この記事を書いている今で既に、−2,400円超えの損失が、、、、

 

年明けからの利益を吹き飛ばす勢いで負けている。

今日までのトレードブログを読み返して、

何か突破口を見つけよう。