ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

ブログではなく、Twitterで毎日更新します【一旦停止】

こんにちは、ゴリです。

 

 

ブログ開始から今日まで毎日ブログを更新してきましたが、

今後は【 Twitter  】をメインに変更しようと思います。

 

理由は以下の通り

①ブログの内容が薄く、Twitterでも十分

②ブログを見る人もいないので、第三者の評価が分からない

③文章をまとめる能力を伸ばしたい

 

やることは変わらず、

平日 →   FX

休日 →   FX、他(趣味:探し中)

であり、Twitterの更新内容は上記の内容が中心になると思います。

 

 

ブログは基本1日1記事でしたが、

Twitterでは1日3更新を基本にしていきたいと思います。

 

ブログの方も毎日ではないものの、更新は続けていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いします。