ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

【月次】6月のFX結果報告

こんにちは、ゴリです。

 

 

6月の月間結果報告です。

【 +6,193円(+3.2%) 】でした。

意外と、月間収支はプラスだったんですね。

 

逆に、年明け〜5月末までの収支はマイナスでした(笑)

 

 

 

ただ、最近勝ててなくて、迷走中ですね。

それで、たどり着いた答えが

ボリンジャーバンド(±2σ)以外何も表示しない。】

という方法です。

 

悩んで、悩んで、悩み抜いた結果

表示されているインジケーターの何を見て、どう判断するか

ということを放棄。

むしろ、全部表示消して、【 ライン 】だけで取引しようかなとも考えています。

 

7月はこのボリンジャーバンド表示で頑張ってみます。