ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

【激痛!】脱毛行ってきた【顔面花火】

こんにちは、ゴリです。

 

 

 

今日、題名通りなんですが顔の脱毛に行ってきました。

10回の契約で

今日はその9回目です(笑)

 

結構減ってきたかなとも思うのですが、

元々が剛毛だったからか、

「鼻下」「口下」「顎」はまだまだ残ってますね。

 

しかも、

中途半端な残り方なので髭が伸びてくると

なかなかのバランスの悪さ(笑)

 

 

 

9回やっても慣れないのが

「痛み」ですよ。

 

顔に花火押し付けられてんのか?

と思う痛さ。

というか、熱さ。

 

今日は終盤になってきたこともあって

脱毛の機械の光の強さを上げたようで、

髭を通して顔の中に溶かした鉄を流し込まれたかのような痛さでしたね(笑)

 

 

 

そもそも

なんで脱毛を始めたかという事なんですが、、、

 

2泊3日以上の旅行の際に

髭剃りを持っていくのがすごく嫌だ

っていうのが全ての始まりなんですよ。

 

できる限り旅行へ行く時の荷物を減らしたくて脱毛を決心したんです。

 

この他にもレーシック受ければメガネもいらないし、コンタクトもいらないな

とか考えてます。

 

 

 

あと1回で脱毛の契約は一旦終了します。

多分、あと10回くらいやらないと綺麗に脱毛ならないかなとも思うので、

また契約すると思います。

 

生活から髭を剃るの時間がなくなって、

生活から髭剃りがなくなるのが待ち遠しいです(笑)