ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

利益が伸びない、、、

皆さんこんにちは。

 

今日まで仮に決めたマイルールに従い、FXをやってきたわけですが利益が伸びない、、、。

このままでは「コツコツドカン」で死にますね。

どうしようか悩んだ末の結論が、、、、、

 

 

【 利確のマイルール撤廃 】

 

 

利確するマイルールがあるから伸びない。

以前も、ストキャスティクス で判断するより、

ボリンジャーバンドで判断した方が利益が伸びると思ったので、利確マイルールを変更したわけですが、

冷静に考えて、ボリンジャーバンドの±2σを突っ切る動きをする時は

「トレンドの発生(の可能性がある)」ですよ。

そこで利確してたらそりゃ利益伸びないです。

「利確は損切りより難しい」という言葉を何かの本で読みました。

しばらくは

雰囲気の成行利確でいきたいと思います。