ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

【6月24日】マイナスがひどい!!【大損失!】

こんにちは、ゴリです。

 

 

 

6月24日のFX取引結果は

【 −5,340円 】でした。

この前の大損失と合わせて諭吉が滅されました。

ここまでくると正直、しんどい(笑)

 

 

本当ならここに各取引の詳細を書くべきなんでしょうが、

損失を取り返したい一心で「スキャルピング」に手を出し、取引数が多いのです。

 

なので、上記の大損失につながった2つの取引について書きたいと思います。

 

取引①

ペア:ドル円

取引数:4

ポジション:売り

保有時間:21時48分 〜 21時57分

結果:−2,160円

 

取引②

ペア:ドル円

取引数:4

ポジション:売り

保有時間:22時03分 〜 22時59分

結果:−2,880円

 

 

 

どっちも1時間足はボリンジャーバンドがエクスパンションしていたのに、5分足だけ見てエントリーしたんですよ。

負けを取り返したい一心で。

 

もうこの「負けを取り返したい」と思った時点で取引すべきでないですね。

 

あーキツイ。

でも、

明日以降の取引で引きずらないように、気持ちの切り替えが大切だな。