ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

危機一髪!

こんにちは、ゴリです。

 

昨日(6月17日)のFX取引結果ですが、

【 +434円 】で終了することができました。

よかった!!

 

昨日のブログ更新後、寝れずにずっとチャートとにらめっこでした(笑)

一時、上記の結果の2倍以上の含み益を出したのが良くなくて、

その含み益を見ちゃったので、「(利益が)伸びる!!」と思ったんですよね(笑)

 

その後、

また含み益が無くなり、含み損へ。

「地獄や、、、」

って感じでした。

 

「コレは損切りだ!プラマイ0なら十分!」そう自分に言い聞かせ、

上記の含み益になった時点で、利確(というか損切り)。

無事、マイナスにならずに済みました!!

 

 

ただ、思い返しても

運が良かっただけで、やっていることは反省点ばっかりな取引であることに間違いなかったです。

 

 

そんな取引でサッサと損切りしなかったことを要反省した後の本日の取引ですが、

現在【 EUR /USD 】を【 売りポジション 】で全力ホールド中です(笑)

一時、

「 −20pips = −1万超 」

おいぃぃぃぃ!!フザケンナよ!!

本当、学習してない、、、、、(汗)

 

明日のブログで結果報告します(損切りできていれば)