ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

マイルール設定による取引回数の減少がすごい

皆さんこんにちは!

初心者兼業トレーダーのゴリです!

 

5月31日(金)、6月3日(月)

とトレード出来ていません!!

ポチポチ病でジリ貧の私としては、これをプラスに捉えるべきだと思いますが、

兼業トレーダー故、

実際の取引時間は19時以降からしかないので(次の日も仕事ですし、、、)

1日1トレードでいいので取引がしたいという感情が溢れんばかりに湧き出ます。

 

FXで勝てるようになった人の中には

「取引回数が減ったら勝てるようになった」という人も多いみたいです。

みんな通る道なのでしょうか、、、。