ゴリの日常

FX初心者兼業トレーダーのブログ。FXの他、趣味を見つけるためにブログ書いてます。

現在のFX歴やトータル収支などについて

皆さんこんにちは!

初心者兼業トレーダーのゴリです!

 

今回は私のFX歴や現在の収支など、取引開始〜現在までについて簡単に書きたいと思います。

 

1 FXをいつから始めた?

  私が初めてFXで取引したのは2年前(平成29年)の8月です。

  FXの技術は2年経った今も初心者レベルです。

 

2 現在の収支はいくら?

  50万円を元手にFXを開始し、現在は約20万まで減りました(笑)

 

3 なぜ、FXを始めたの?

  株取引をしようと思いましたが、元手が少なかったためFXを始めました。

 

4 今までで一番損をした額は取引は?

  大きい利益を出したいと思い手を出したトルコリラの取引です。

  ロスカットを受け、1時間で12万(ロスカット手数料含む)の損失が出ました。

 

5 マイルールは?

  ありません。なんで負けているかも分かってません(笑)

 

6 これからについて

  FXで勝てるようになりたいので頑張ります。

  基本的に毎日取引し、記録に残していくことで「勝ちパターン」「負けパターン」

  を見つけ出したいと思っています。

  それをルール化すればマイルールになると思います!